誰よりも廉くんの、幸せを願っています。 | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。

前回の記事で、絶対に書きたいことがありますと言いました…はい、ここからなんですよね、本題は…。



Twitterで、紫耀廉のファンの多くが口を揃えて、


「関西に戻ってこい!」

「もし3人でデビューなんかしたら許さない!なにきんを裏切るな!」


と言っていました。


この考えの方々は、圧倒的多数でした。
なにきんが本当に大好きなんだと、思います。


でも、私はこの考えに同意することはできません。


↓けっこう前にも書いたこととかぶるかもですが…


「関西に戻ってこい!」

これは、

紫耀廉くんが東京で活動していることで、ファンが増えるのが嫌だ、とか、

関西のファンが、少しでも廉くんの近くにいたい、とか、

ずっとなにきんで一緒にいてほしい、とか。

色々、思うことがあるのでしょう。


でも…
私は、関西からの次のデビューは、かなり先だと思っています。最高齢でも、ちびりゅの世代ではないかと思います。

ごめんなさい。なにきんでのデビュー、かなり厳しい、そう思ってしまうのです。



それに、紫耀くん廉くん、頑張ってますよね。Mステの日も、公演が終わってから、Mステに出てました。だから、彼らのがんばりを、否定するのだけは、私は許せません。紫耀廉担当だと言うのなら、見損なったとか言うの、止めませんか。




以前書きましたが、私は、関西担なのではなく、なにきん担でもなく、廉くんのファンなのです。何がなんでも、廉くんが最優先です。



だから、私にとっては、廉くんの夢が叶うことが、一番大切です。


「いつかは、キムタクに」

以前これが、堂々と、大きなタイトルとして、スポーツ報知に載っていました。
キムタクさんのような、国民みんなが知っている、大スターになりたい。そう言っていました。



廉くんの夢、絶対に、叶えてほしい。
その思いから、このブログの名前も、変えました。スーパースターになるまで、そして、その先にあるものを、私も見てみたい。


先日のMステを見て、紫耀廉海人の3人なら、すごいところに連れて行ってくれる!そう、思いました。
本当に輝いていて、廉くんは、見る度に成長していて。
ビジュアルだけでなく、ダンス、歌…
昨日のまいジャニを見た方ならすぐわかると思いますが、とっても成長してますよね。



明日、ドリームボーイズは千秋楽を迎えます。


大きな発表があるかもしれない、という噂があります。Mステを見て、その可能性もあるな、と思いました。



だから、今書いておかなければならないと思いました。



廉くん、私は、廉くんが納得して選んだ道なら、ついていきます。

だから、どんなことだって廉くんが嬉しいのなら、私も一緒に喜びたいです。

私だけでなく、そう思っている人、たくさんいます。多数派ではないかもしれませんが、必ず、います。


明日、何が起こるかわかりませんし、何も起こらないかもしれません。


でも、もし、廉くんにとって嬉しいことが起こったならば、私も、全力で、喜びます。
誰が何と言おうと応援します。
廉くんの幸せは、私の幸せだから。

誰よりも廉くんの、笑顔、そして幸せを、願っています。





これが書きたかったんです…。
間に合って良かった…。



長かったですが、読んでいただき、ありがとうございました!!!