明日!!ドリームボーイズ千秋楽!&衝撃のMステ! | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


こんにちは~



それでは…遅くなってしまいましたが、衝撃のMステ事件について、書きますね!←大袈裟

…と行きたいところですが、時間がちょっととれそうになく…ここにきてまさかの弱気という…申し訳ありません。

ただ、絶対に書きたいことがあったので…書きますね。



明日、いよいよドリームボーイズが、千秋楽を迎えます。残すは、昼の部の1公演です。



思い返してみれば、私は、公演初日の6時ぴったりに、あまりの興奮に拍手するなどという意味不明な行為をすることで、お祝いをしたのでした。(←もちろん家で)あとケーキも買いました。あ、カットされてるやつですけどね笑



それから廉くんは、36公演もがんばったのです。初めての東京で、初めての公演が帝国劇場で、歴史のあるドリームボーイズ。



あまりのプレッシャーの強さに、珍しく雑誌などで弱音を吐いていた廉くん。ポジティブブラック廉は、どこへ行ったのか、心配でした。以前の記事に、私もこのことは書いていました。とっても辛かった。廉くんが苦しんでいるのに、私には何もできない。私が落ち込んでいるときに、いつも私に元気をくれる廉くん。そんな廉くんに、ファンは何ができるのかな…そうずっと考えてました。



そんなときに、Mステ事件が起こりました。なんだかんだでMステ事件まで書けそうですね…頑張って書きます。



まず、私がどんな状況だったのかご説明しますと、(え?要らないですか?笑……書かせてくださいね!)たまたまMステついてたんです!はい、私は普段あまりMステ見てないんですが、なぜかその日は運良くついてまして…
あとで考えてみたら、セクゾが出る時点でチェックしとけよ!って感じですね…(T_T)反省反省。

それで…あ、セクゾ始まった、とボーっと見てたのです。そしたら…勝利くんの後ろの延長上に、何やら黒い影が……



え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?え?え?え?



!!!!!!!!!!!!!



私の大好きな3人組だあー!!!!!!



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



このときの喜びは、もう言葉にできないくらいです!Mステ出るかもしれないけれど、あんな登場の仕方するだなんて思ってもいませんでしたから!!!!



そして、センターで堂々と踊る姿は、まさしくアイドルそのもの。勝利くんの前で踊ってましたが、廉くんのキラキラは劣っていなくて。もう声が出ないくらいの状況でした!



そして、あれ?紫耀廉海人がいなくなってしまい、あれ…?と思っていると……
↓お分かりかと思いますが、そう、このあとが大事件なのです!



なんと!紫耀廉海人がアップになり………!



「ドリームボーイズの、平野紫耀です。永瀬廉です。高橋海人です。略」



と、一人ずつ自己紹介…!



……………………………………え?え?え?



ドリームボーイズ???



えーーーーー!!!!!!


以下私の発狂は省きます。(←当たり前)



…というわけです。はい。
(ご存知だった方が大半だったにも関わらず、ここまでお付き合いいただいて…ありがとうございますもうちょっとだけ……)



ここまでくると、ファンにも覚悟が必要ですね…
ジュニアで名前のテロップが出るなどというのは、もう…かなりヤバいです…社長の本気を感じます。

そして、この件でTwitterは荒れまくりです。

特に、J&Iさんたちシンメのファンの方々の怒りを借ってしまったようです…ただ、わからないでもないのですが…特に紫耀廉は、ぶっ叩かれています……。それも悲しかったのですが、これは仕方がないなと思いました…泣

ただ、私が今回物申したいのは、なにきんファンの方々、いえ、紫耀廉ファンの方々へ、なのです。

次の記事に、これは書きたいと思います。すぐに更新しますので、恐縮ですが、ぜひ読んでいただければな…と思っています。



さすがに長すぎですね!ここまで読んでくださった、あなた!本当にありがとうございますo(^-^)o



それでは一旦失礼します。