少クラ Flying Bird 感想 ② | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


こんにちは~

前回の、後で読み返してみたら、意外と短かったですね!
切らなくても良かったかな?笑


それでは続き、書いていきます!


海ちゃんのソロからですね!


ぶっちゃけ言うと、海ちゃんのソロはあまり長くはなかったのです。
でも私、海ちゃんの声、意外と好きなんだな…と実感。
曲と上手くマッチしていて、とても聞いていて気持ち良くて。起承転結でいうと、廉くんソロが起、とすると、海ちゃんソロが承なんです。曲の雰囲気を自分の方に引き寄せてしまうというか。廉くんソロの世界観を受け継ぎつつ、自分の世界観を表現する…、そんな感じです!声質は全然違うのに、まとまっている感じで、不思議としっくりきます!



お次は紫耀くんのソロ。
紫耀くんは、声が良いですよね。廉くんも良い声してるなあ~と思うのですけど、この2人は、全然違うけど、でも、それぞれ異なったかっこよさがあって。紫耀くんは、ドラマSharkのときに主演で、しかもバンドのボーカル役!本人は自分の声をあまり気に入ってないって言ってましたが…私はかっこいいと思います!そのボーカル役のときに、ロックな感じを出さなければいけなくて、表現の仕方がジャニーズとは違うので戸惑ったこともあったようですが、最終的にはちゃんと仕上がってて…かっこ良かったですo(^-^)o


って!少クラの感想じゃないですね!これ!笑
脱線してしまいごめんたいこです。
あ!ただ、紫耀くんの声が素敵なのは本当ですからね!



そして、このあと、また廉くんはソロをもらってました。ここは割愛します。



いよいよサビ!!なのですが、ぶっちゃけあまり書くことないかなと…
あ、つまらないとかではなく、聞いていただくとわかるのですが、サビは盛り上がってとても楽しいですよ!

あとですね、曲の最後に、廉くんがフーゥフーゥフウ~って言うんですが、かっこいいのです!ちょっと文字にしてしまうとダサく見えますが笑、実際に聞くと、アイドルというか歌手っぽくて、とってもかっこいいんです!



聞いていない方がいたらぜひ聞いてみてくださいね!(ただ、ダンスの方はバラバラなんです…っがんばれ!って感じです…はい←誰)



では最後に!
やっぱり歌詞ですね!注目は!

いくらでも深読みできますよね…この曲の歌詞…

なんで今の時期にこれを選んだのか、そもそも誰が選んだのか、廉くんは歌詞が自分たちにぴったりと言っていましたが、どこまでがぴったりなのか……疑問が募るばかりです。



昨日のMステの件もありますし…次の記事で、昨日の件について、ここにも触れて書きたいなあと思います!



それではパーΣd(´∀`)ァ-㌧