MステSexy ZoneのバックにDream Boys!? | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


み、みみみみなさん!!!!!!!!


今書いていた途中の記事を放置して、とにかくこの興奮をすぐにお伝えしたいと思い、震える手で文字を打っています!笑


Mステ見ましたか!?


な、なんと紫耀廉海人が!!!!


せくぞのバックで!!!出演!!!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ともうわけのわからないまま見てましたよ!



そ、そそそしたら、さらに!


「Dream Boys 」というなぞのグループ名!?のようなものとして自己紹介!!!


え!?はい!?


いや、あのそれ舞台の名前だし…(・∀・)


今もなお、興奮が冷めません!
もう頭が混乱中というか、現実に追いつけないのです!



自分、落ち着けー!!!


Twitterも荒れまくりです!
ジャニストのデビュー発表のときなみです!
びっくり!


冷静な状態に戻ったら、また書きます!
あああー!



それではおやすみなさい!