少クラ Flying bird ① ひたすらかっこいい | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。


どうも~(^-^)お久しぶりです!!

定期試験、無事に終わりました!(…色々な意味で…笑)



というわけで!…何を書こうかなと考えてみたわけですが…

前回、次は少クラのflying birdの紫耀廉海を書こう!

と、私思っていたみたいで笑

…ただ、これ覚えていらっしゃいますかね…

記憶が…ね…



とか思っていましたが!これ私の自己満足ブログですし、今までもかなり自由に書かせてもらってきたので!書いちゃいますねー!笑


とはいえ、初見のときの感想は忘れてしまいました(T_T)


ごめんなひゃい…泣
本当はね、初見のときの感想を読んでいただきたかったのです…
ものすごい衝撃を受けたはずだったんです。
それで、珍しくその感動を自分のなかで言葉にできたというか。
なんだったかなー?思い出したらまた書きますね汗



じゃあ感想書いていきますね(ノ^^)ノ
廉くんへのデレデレは今日も絶好調なので、廉くん贔屓で書いていきます!あ、それはいつものことですけどね!笑



《Flying Bird》

この曲では、廉くんがセンターになることが多かったです!まずは、最初の出だしのところの廉くんソロ↓


そうだ どれくらい願っていただろう…割愛


から始まります!そして、


「ありきたりな魔法じゃもう 解けないほど」


↑ここ!いつもかっこいい廉くんが特にかっこいいのです!


とても力強く歌っていました!
なんか…こう…丁寧で、まっすぐで、アイドルらしいキラキラをまとっていて。ああ、私廉くん好きだなあ~と改めて実感!笑

あとここ、解けないほど~の「ほど~」のところを、優しく、でもしっかりと歌っていたのが、とても聞いていて癒やされました!廉くん、こういう細かいところを一つ一つしっかり歌い上げてくれるので、素敵ですね!



で、このあと、海ちゃんのソロ、紫耀くんのソロと続いて…って感じなのですが……



この曲、書くこといっぱいなので笑

まず一回ここで終わりにしておきますね!

次は、海ちゃんのソロからですね!



それではジャーニィー(ノ^^)ノ


ここまで読んでいただきありが㌧♪(・ω・)ノ