先週の少年倶楽部びっくらこいた | ~HiHiJets井上瑞稀くん~

~HiHiJets井上瑞稀くん~

ジャニーズJr.ユニットHiHiJetsの井上瑞稀くんを応援するブログです。
よろしくお願いします。



こんにちは~


今更なのですが笑、先週の少年倶楽部についての感想です!



先週の↓



勝利くんとメドレー!


SHAKEって、なんだかダンスが独特ですねw
とっても楽しい曲で、私は好きです!

それにしても廉くん一生懸命踊ってましたね~
とてもシャカリキでした!
紫耀くんは普通に踊っていたので余計にそう思いました。紫耀くん落ち着いている感じで良いですね~(´▽`)



とか思いながら見てたのですが…
問題なのが、次の曲です!!



夏の王様です!
普通に歌い始めたと思ったら、3人が移動し始めて、
なんだなんだ!?って思っていたら!


あら不思議!!!Σ(´∀`||;)ドキッ!!


勝利くんを差し置いて、なんと廉くんがセンターに!!!


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ヤヴァイ…

_<)



まあこれすぐに勝利くんセンターに戻ったのですがね、
普通に考えて、あの勝利くんを差し置いてジュニアがセンターなんて考えられないですからね!本当にすごいことです!


ただ、勝利くんはやっぱりセンターの人なのだなあ~と笑改めて実感(ノ^^)ノ



でまあその後は、油断して見てたんですけど、なんとなく海ちゃんいないなーっては思ってたんですYo!


紫耀廉はけていって、これまた
なんだなんだ!?
って思ったら、(本日2回目)



海ちゃん!!!え!?びっくりだよお!


…海ちゃんって1人でもなんだかステージが出来上がっちゃうんですね…

紫耀廉もソロとかやってるけど、海ちゃんはジャニーズ入って一年ちょっとなのに…
ここまで自分のステージを作り上げてしまうとは…恐るべし中学生Σ(゚◇゚ノ)ノ



今回はここらへんで(^-^)
近いうちに今週のも書きたいのですが、定期試験が…(T_T)
終わってからになっちゃうかもですごめんなさい…


それではジャーニーパーΣd(´∀`)ァ-㌧