BLACK SKY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いいよね、


今日はサボり(^O^)/←

今から図書館行って
調べ物してきまっす♪

あまーーいっ





月のじいちゃんが下さったWW

あ ま お う !!



うんまい!!


高級苺っっ!!爆



とにかく………




あまぁぁぁーーーーいっ!!

ごくせん


見ようとしたけど
パイレーツやってたから
パイレーツ見てたWW



ごくせん
つまんなかったの?笑←



ってかね
今日イトヨー行ったら

ごくせんグッズ売ってたー笑

赤銅学院?
のジャージとかWW


高いっっ


ひーとかウケ狙いに買いそー爆




うん←


今から古着屋行ってくるノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>