BLACK SKY -2ページ目

お疲れ様、俺



バイト終わって
今、自宅前。


疲れたorz


12時から8時まで

キツイ……爆




ごくせんって9時からだよね?←


みよーっと。

休みっ!!



今日は休みだああああ(^O^)/WW

午前中は
だらだらして


午後からバイト
行ってきやすWW


でーきた!


今日は予備校が
なかったので、

バイト終わった後
猛スピードで帰ってきたWW

んで
ギター弾いて
(紅蓮ひけるよーになった!Yahoo!←)

バイオリン練習して




要点ノート作ってた!!
中間テストの!!



今、完成した!!


明日、写真UPする~

別名、俺の努力ノート、爆