BLACK SKY -3ページ目

行ってきます




只今、電車

電車って眠くなるよね!?


って事で寝ますWW



おやすみノシ

いやあああ



なんかね!
なんかね!

さっきスクバ見たら
カッターで切ったような
後があったんよ!!


こわくね!?(興奮気味

多分満員電車で
やられたと思われ…orz




物騒な世の中ですな

うん…で?←


最近エドはるみLOVEな俺です(^O^)/


そして毎日忙しい俺です←


6:00 起床

7:00 学校へ電車で

8:20 学校到着

9:00 授業開始

4:00 授業終了

5:00 バイト

7:00 バイト終了

7:30 予備校

21:40 予備校終了

22:30 帰宅


って感じな毎日。
しかも宿題が大量だから


寝る時間3時とかorz


疲れた憑かれた←


ひーを殴りたい←