4月20日。前打ち釣行。 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

しばらく休みになったので前打ちへ!!

南風なのにまさかの透潮!!そこまで見えてる状態に干潮からの上げは断念ショボーン
沖のパイルに数匹見えるクロダイ。  

満潮付近にかける!!

あーまだ底見えてるー!!!!

しかもクロダイ大量にいます。

試しに見えチヌ狙いに。

自分の姿は見えないようで逃げない。とりあえずサイトの第一段階突破アップ

エサを落とす!!逃げない!第二段階突破!!

竿を下げると・・・あー逃げた。やっぱ竿の影で逃げちゃう。いつもそうなんですガーン

しかしクロダイにもセーフティーゾーンがあるのか少し沖でまた戻ってくる。このセーフティーゾーンにぶっ飛ばし探り続ける。

すると・・・根がかり。しかしここからが凄かった。
外そうとギャンギャンと1分程やっていると突然ガツンガツンと竿先が叩かれる。そして根がかりが外れる。
頭の中でははてなマークはてなマーク
エサを見ると
{1F7E1C7F-E668-472D-8D1A-33EA71CFF52C}
うわーこんなことあるんだ。

満潮付近になり諦め撤退。試しに同じポイントでデイシーバス!

残念ながらバイブレーションは家に置いてきているので遊びがてらサイレントアサシン129Fをぶっ飛ばす。ゆっくりゆっくり巻いてくると50アップのシーバスが付いてきた!!

次はトイフェル125でレンジを下げてゆっくりゆっくり巻いてくると70アップが付いてきた!!!しかしどうやっても食わせることが出来ず終了しました。ジョイクロ持ってる方は面白いかも笑
僕は海に5千円投げれないので持ってないですが。
一応こんなの釣りました
{ED7B4F50-5957-416B-935A-175A4EB46366}