石野メガ3時間耐久。 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今年も開幕です!!チーム戦!!普段のレースは18周ほどの単独スプリントがちがちバトルなんですが、今回はシロキヤKCからチーム6名での3時間耐久!実はこっちのほうがワイワイで好きだったりします笑

タイムトライアルはやっぱりポール!!うちのチームは基本トップタイムです笑

レースが始まるとトップ独走!!!もう決まったな!!と思っているとマシントラブルを出すマシンが続出してSCがバンバン入る。せっかく開いたマージンも全てパーになり最終スティントの僕の時には2番手と80メートル程の差!!
ピットでのドライバー交代で二番手と競り合う!ここまで接戦になった耐久は未だない!!

向こうは軽量ドライバーなので速いタイムを連発!!こっちもなんとかそれに近いタイムで応戦し周回を重ねているとバックマーカーが出だした!!
これを極限までタイムを落とさずにパスしていくと2番手のドライバーはパスに手こずっていたようで差が開きだしトップチェッカー!!
{5B1F5CD3-D443-4C1B-8743-67780DEB94BE}

ベストタイムは二番手のドライバーにコンマ2秒程の負けてしまいましたが相当面白いレースでした!
{56A687E3-6165-4C76-848A-D0F32422BAE9}

次は夏耐!!シロキヤKC3連覇目指します!