お散歩☆大好き(^_^) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日のお散歩足あとは午前と、午後の2回戦です合格


午前は、近所の図書館まで三輪車に乗りながら行ってきました!!
{1BB534AA-9F6A-4BAF-A7A3-7C09234B1FAE:01}

はらぺこあおむしのミニ絵本が、気に入ったみたいで
図書館からずーと持って帰ってきましたニコニコ


{61EBB280-6379-42FB-8475-A6C90916D9B3:01}

天気晴れも良く気持ち良かったので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんもニコニコ笑顔です音譜
親からすると、笑顔が可愛いラブラブ!って思えるけと…ヤバイ魔法だよね




そして、午後は近所一周のお散歩足あと
今日はとうとう、アンパンマン号を持たずに行くと言い出しました!!


そして、しまじろうでやってる歌音譜で「グー」と、言いながらしゃがんで
「パー」と、言って起き上がるのを真似ながらの行進足あと
{3541788C-4FEE-4630-9D9C-E4F3D6A713E9:01}

知らない人には、何してるの?って思う姿ですあせるあせる


最近お気に入りの、ほうきラブラブ
{B1990180-ADEE-4789-8CF5-05EA4F1EF72C:01}

多分、掃除してるつもりみたいですにひひ




明日は、2人目不妊治療の2度目の卵ちゃんのお迎え日です

ナイフとフォーク夕飯の時に、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんに「お姉ちゃんになれる?」って聞いたけど
全然違う反応がガーンやっぱり話が分かってる時と、わからない時があるのかはてなマーク
その話には触れたくないのか!?謎ですが汗

とりあえず、着床できますように