おめでとう(≧∇≦) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は、お友達のウサギトモちゃんが無事に出産しましたクラッカーおめでとうラブラブ
同じ産院なんだけど、自然分娩だから少し違うお月様を過ごしてるんだろうなニコニコ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんを出産したお月様夜は、手術の後で体も動かせなかったし
まだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんに会えなかったからさみしかったな…汗
とにかく、無事に産まれてきてくれて良かった




我が家の今日は、KOUちゃんの休日ビックリマーク
毎年恒例の、西新井大師へ行ってきました
{39135C28-92F6-4A3F-8881-2A689E2BE3BC:01}

参道をテコテコ足あと歩いてると
お年寄りのアイドル音譜可愛いねぇーと声かけられます!
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんは嬉しくなってスピードアップして歩き出しますあせるあせる


バーバに買ってもらった、スニーカー歩きやすいみたいで良かった音譜
スタスタ進んでしまうけどねにひひあせる


境内には梅が咲いていました黄色い花季節を感じる女の子になってねビックリマーク
{3FA79758-D146-4B74-BE66-B9D969B79BAD:01}

階段もグングン登って行きますにひひチョキ

参拝客が少なかったので、自由にハイハイで登らせてあげましたビックリマーク
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんはご満悦ラブラブのようでした!!



護摩祈祷の間は、太鼓がドンドン鳴ると両手をパタパタさせて
リズムにのって喜んでましたべーっだ!
これ、ありなのかな…汗汗汗



毎年恒例の草団子お団子買って試食してお茶お茶頂いて帰ってきましたにひひ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんは草団子の小豆をペロッと食べてニヤッと笑顔キラキラ
くれ~ビックリマークくれ~ビックリマークと、しつこかったですショック!
美味しかったんだねニコニコ
お団子お団子は、もう少し大きくなったら一緒に食べようね