姫♡生活(*^_^*) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

昨日無事に卵ちゃん2個をお迎えに行ってきましたラブラブ
鍼灸院の先生にも、脈がいいですよビックリマークと言われてホッとしましたニコニコ


昨日から実家で姫生活上手くいくと今日当たりが着床するみたいドキドキです




今朝はバーバが仕事でお出掛けする時に事件がありましたにひひ
{5AC5C22C-7214-4788-95F9-3928721A78E4:01}

行かないでぇ~と、大泣きですあせるあせるあせる
そんなにはてなマークと、思ったけどしばらく本人が納得するまで泣いてましたニコニコ


午前のおやつは、バナナがあったので久しぶりに食べさせる事に
{154D2B72-53DC-4A31-AC28-7D5B18C378D5:01}

想像以上の食べっぷりに驚いたにひひあせる
手づかみと、スプーンと両方で食べてましたチョキ


で、食事中に…
{EEB7B11F-F76C-416F-A0AA-87AB2D01C678:01}

きました!!!!!!

スゴイ!!バナナ効果なのかなべーっだ!



パワーが有り余ってるようなので、ジージと午後の散歩へ
{5C6B8B46-83C5-419E-B790-AFB36373352A:01}

いってきまーす!!のタッチパーをして
元気よく行っちゃったラブラブ



なんか、久しぶりの昼間の1人タイムラブラブ
何しようかなドキドキでも、今日まで安静なんだよね…ガーン