心の錬金術師龍スピリチュアルメッセンジャーのいちはらゆきこですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
 
 
Instagramやってます星
2020年はマメに更新していく予定です爆  笑
皆様フォローよろしく~ハート
 

Instagram

 

LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

友だち追加

IDは@nam1747l(最後はエル)
 

 

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
10月17日、新月を迎えます
 
 
秋分の日を過ぎて、冬至へ向けて・・・
 
 
大事な時期の新月です
 
 
お待たせいたしました
 
 
10月の新月水一斉ヒーリングの詳細発表&募集を開始したいと思います照れ
 
 
毎月書いておりますが、このヒーリングはタイミングこそ新月ではあるものの、月光浴で作る新月水ではなくヒーリングによりエネルギーをお水に転写して作る新月水となります
 
 
新月水ヒーリングについて暑苦しく熱く語っている動画を作りましたので、まだご覧になっていない方は是非ご覧ください(笑)
もういい加減しつこいかな(笑)でもやっぱり載せちゃう(笑)
 
 

 

 

 
 
初回の1月は玉依姫のエネルギー、
2月は女神アフロディーテのエネルギー
3月は貴船神社の高龗神のエネルギー
4月はイルカのエネルギー
5月はポセイドンのエネルギー
6月はケルト神話の女神スリスのエネルギー
7月は大天使ガブリエルのエネルギー
8月は古代エジプト神ホルスのエネルギー
9月は素戔嗚尊のエネルギーを転写する新月水でした
 
 
今月エネルギーを転写する高次の存在は・・・
 
 
 
画像が見当たらなかったのでイメージでお届けします
 
 
ひらめき電球玉櫛姫ひらめき電球です!!
 
 
今回は夢の中に出てきたんです
 
 
夢の中で私は何度も何度も
 
 
『玉櫛姫』ってつぶやいていて・・・
 
 
夢の中でのイメージは『玉串姫』の方だったんだけどね
 
 
目が覚めてからもすごく気になったので調べてみたら
 
 
『玉櫛姫』という方がヒットして・・・
 
 
実在したポーン
 
 
と、驚いたわけです滝汗
実在・・・が正しいかどうかは気にしないでね(笑)
 
 
でも『玉櫛姫』を調べていくとね
 
 
『玉依姫』も出てくるんですよ
 
 
そう!
 
 
記念すべき新月水ヒーリング第1回目の高次の存在

 

 

 

 

 

この方ですね照れ

 

 

玉依姫は龍神とか海神の娘と書かれている

 

 

玉櫛姫は別名が『活玉依姫』となってはいるものの

 

 

その父親は八咫烏と書かれている

 

 

でも2人共に神武天皇の母親という記載もある

 

 

調べていくうちにもう何がなんだかわからなくなってきたんですが笑い泣き

 

 

父親が龍神でも海神でもなく八咫烏であることを全面的に信用して

 

 

今回は玉依姫とは別の存在として位置付けさせてもらうことにしちゃいました爆  笑

 

 

 
 
と、いうわけで、今月は『玉櫛姫』のエネルギーをお水に転写させていただきますよ!!
 
 
今月の新月水ヒーリングも楽しみですね~ハート
 
 
新月が近くなって玉櫛姫から何かメッセージが来ましたら
 
 
またこちらのブログでシェアしますね~ハート
 
 
では、毎月同じですが改めてどのようなヒーリングなのかをご案内させていただきますね照れ
 
 
《10/17新月水一斉ヒーリング》
 
開催日 : 10月17日(土) 20:00~24:00
受取方法 : 宣言することで1回のみ受け取れるコールイン方式
参加費 :初回の方 3,000yen
      2回目以上の方 2,000yen(事前振込)
用意するもの : エネルギー転写用のお水(お水であれば容器はなんでもOKです)
 
実験により炭酸水でもOKだということが判明してますので炭酸水をご準備いただいても大丈夫ですよ照れ
 
 
 
ベルどんなヒーリングなの?
ライトランゲージを使って水に関連する高次の存在に繋がり、その高次の存在のエネルギーを皆様にご用意いただくお水に転写します
もちろんお水だけではなく、受け取っていただく皆様の身体にも同時にエネルギーが流れますので、ヒーリングとお水を身体に取り込むことで二重の効果が期待されます
 
ベル高次の存在って誰なの?
今回は『玉櫛姫』です
お父さんは八咫烏
旦那さんは大国主命の息子である事代主神
娘は神武天皇の大后
というパワフルな巫女様でございます
 
 
※画像はお借りしました
 
 
 
ベルヒーリングでの効果は?
ヒーリングを受けるだけではなくエネルギー転写されたお水を実際に身体の中に取り込むことにより、更に強力な浄化作用が見込めます
あなた自身の輝きが更に解き放たれるようにヒーリングとお水の二つの作用でサポートさせていただきます
人間の生命の源となる水、これは豊かさだけではなく再生のエネルギーでもありますのでこのヒーリングを受けることで新たなエネルギーに満ち溢れ、豊かさと平穏が訪れます
 
ベルどんな人におすすめ?
宝石緑豊かさを受け取ることが苦手
宝石緑なんだかモヤモヤしていることが多い
宝石緑自分の幸せがなんなのかよくわからない
宝石緑波動を軽くしたい
宝石緑自分らしく生きていきたい
宝石緑その自分らしくがよくわからない
宝石緑今の自分があまり好きではない
宝石緑なんだかよくわからないけど気になる
宝石緑いちはらゆきこのヒーリングが好き
え?最後のこれ必要?(笑)
 
 
ベル嬉しいご感想も続々!
宝石緑ぐるぐると身体が揺れた
宝石緑泣けるような切なさと共に安心感がすごかった
宝石緑ヒーリング翌日に買い物のお釣りが33円、その後見たナンバーが777だった
宝石緑お水がパキッと澄んだ感じでした
宝石緑まろやかなお水に変化した
宝石緑ヒーリング後、モヤモヤを外すきっかけがあってスッキリした
宝石緑ヒーリング後にお水を飲んだらデトックス効果があったようで、今までにない感情の動きがあった
宝石緑翌日のスッキリ感がすごかった
宝石緑いつも夢見が悪いのに、この日はぐっすり眠ることができた
宝石緑後から受け取ったヒーリングレポートと同じヴィジョンが視えていた
宝石緑光と安心感に包まれた感じがした
宝石緑ヒーリング中にたくさんの気づきが生まれた
宝石緑ヒーリング中のエネルギーがとにかく気持ちよかった
 
 
このヒーリングは毎月新月のたびに行わせていただいてます
 
 
今回1回のみの受取りでも充分効果は期待されますが、継続して受取っていただくことでより大きな効果が見込めること、そしてお水も定期的に身体に取り込むことで常にクリアな状態を保てることから定期的な受取りをオススメします
 
 
新月水ヒーリングをサポートしてもらう高次の存在も、毎月同じとは限りません
 
今月は玉櫛姫でしたが、来月は誰になるのか・・・こちらも乞うご期待ハート
 
このヒーリングが必要な人に届きますように・・・ハート
 
 
お申込みは右差しコチラから♡
 
 
 
 
 
 
ただいま募集中
 
お茶会リクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこのお茶会が気になってるアナタ!!
LINE、メール、アメブロメッセージなどからお気軽にお問い合わせくださいませ爆笑
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
心の錬金術師
いちはらゆきこ