心の錬金術師龍スピリチュアルメッセンジャーのいちはらゆきこですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
↑ポチッとしたら飛びますよ(^^)
 
 
Instagramやってます星
不定期ですがインスタライブもやってますよ爆  笑
皆様フォローよろしく~ハート
 

Instagram

 

LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

友だち追加

IDは@nam1747l(最後はエル)
 

 

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆‬
 
 
先週の新月水ヒーリングを受け取ってくださっていたmasaeさんが
 
 
面白すぎる素敵なご感想をブログに書いてくれていたのでリブログさせていただきますハート
 
 
 

 

 
masaeさんは先月のホルスのヒーリングも受け取ってくれていまして
 
 
その時のレポートもブログに書いてくれていたんです
気づくの遅くなっちゃって失礼しました(;´Д`)
レポートは最後の方にありますよ~
 
 
先月の時もホルスからのエネルギーを強く体感してくれていて、masaeさんが書くレポート自体もパワフルに感じられるほどだったんだけど
 
 
今回の素戔嗚尊も同様、強いエネルギー体感してくれていますデレデレ
 
 
masaeさんのブログ内のコメントにもあったけど
 
 
まるでmasaさんと素戔嗚尊が漫才をしているようニヤニヤ
 
 
素戔嗚尊
 
熱いけどあっさりした男だった。
 
※masaさんのブログより
 
 
この一文が全てを物語っていますニヤニヤ
 
 
そして寝落ち笑い泣き
 
 
今回のヒーリング・・・
 
 
100%に近い確率で寝落ち報告をいただいておりますので
 
 
本気のエネルギーを寝ている間に受け取ってる感じなんだろうな~
 
 
と、思います
いや、毎回本気エネルギーだけどね
 
 
masaeさんね
 
 
今回のヒーリング、最初の募集記事の段階ではあまりピンと来てなかったそうなんだけど
 
 
素戔嗚尊からのメッセージブログを読んで

 

 

 

黙って受け取ります笑い泣き

 

 

って、思ったそうですびっくり

 

 

素戔嗚尊からのメッセージ・・・必要な人に届いたんだね~照れ

 

 

masaさんの面白すぎる素敵なご感想

 

 

是非読んでみてくださいませデレデレ

 

 

masaさん、ありがとうございましたハート

 

 

image

龍が珠を食べようとしてる・・・

 
 
 
ただいま募集中
 
お茶会・カラオケ会などリクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこ主催のイベントが気になってるアナタ!!
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
心の錬金術師
いちはらゆきこ