“talents”溢れる豊かなエネルギー | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

プロフィール画像を変更したのと一緒に
紹介文にも次の文章を追加しました。



趣味・特技はハンドメイド。
オーダーメイドで小物からお洋服・お衣装まで、あなたにピッタリなモノをお作りします。


全ての人が自分の「talent」を活かしながら、豊かさを循環させていくことが出来ますように・・・




私が目指す

「自他共に心豊かに生きていくことのできる社会の実現」

って、具体的に言うなれば

「全ての人が自分らしく、自分の才能を活かしながら生きていくことのできる社会の実現」

っていうことなんじゃないかなぁと思った訳です。



と、いうことで、
最近私が受け取った、それぞれの方の
“talents”溢れる豊かなエネルギーをご紹介したいと思います。




 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧



まずは北海道で石を扱っておられる
ぽんちゃんさん。

コチラの投稿にものすごく共感して、即ルチルクォーツのブレスレットを頂きました。


そしたら、手元に届いてすぐ
あの奇跡の龍仕事が起きました。


(私信: ぽんちゃんさん、アジャスター部分、教えて頂いた方法で綺麗に出来ました。ありがとうございました。)



エネルギーがね、ものすごーく優しい~のラブラブ

8月8日からちょっと「男性性」優位になってる私のバランスを上手く取ってくれてる気がする。

そしてね、私的重要ポイントはこの「マクラメ編み」にしてもらったこと。

手間をかけて作っていただいた分、石のエネルギーだけではなく「作り手」のエネルギーが加わってさらにエネルギーが豊かになってる気がするんです。

そしてこの何となく直感で選んだ「インプレッションストーン」、相性のいい石を調べてみたら・・・


おう!

よっしーに贈った「伊雑宮の目ペンダント」と
ヤーコさんがお持ちの「ガネーシャ像」とも相性が良いのね❤



ぽんちゃんさん、ありがとうございましたドキドキ





続きましては
既にブログにも書きましたが、
Kanoaさん
「誘導瞑想&エネルギーダウンロード」


【888瞑想会】では「マハトマエネルギー」をダウンロードしてもらいました。


初めてお会いした時から「本物中の本物」感がエグい方だと感じていたけど、ホンマに凄かった。

けどKanoaさんの持つエネルギーもめちゃめちゃ優し~いんですよ。

いや~、この方の“talent”も素晴らしいです。

Kanoaさん、ありがとうございましたドキドキ





そして続きましては
ぽんちゃんさんと同じく北海道で「オルゴナイト」を作っておられる るってぃさん

コチラのブログでショップをOPENされた事を知り、早速オルゴナイトコースターをオーダーさせて頂きました。

中に入れる石は、
この時見た「シトリンクオーツ」がここに繋がってるとピンと来て、「シトリンクオーツ」をお願いしました。
あとはるってぃさんの感じるままにお任せで。


凄い!

凄いでしょ??

感じる方は分かるかなぁ。

エネルギーがものすっごいんです!!


私、自宅マンションの郵便受けからこのオルゴナイトが入ってる封筒を取り出した途端に、動悸が止まらなくなりました。(歳のせいじゃないよ)

今写真見てるだけでまたドキドキしてきた💦

封筒から取り出して実物を手にしたら、今度は腕がブルブル震えてきました。

なんと言えばいいのだろう・・・

オルゴナイトのエネルギーもそうだけど、るってぃさんのエネルギー(?)、
すっごいんです!!
(語彙力・・・)



このオルゴナイトコースターに
マハトマのエネルギーをダウンロードした石のついたアクセサリーと、ぽんちゃんさんの癒しブレスレットを置かせてもらってます。


るってぃさん、ありがとうございましたドキドキ
(私も るってぃさんのこと とぅきだからー!)




続きましては
水の魔法使い Asaさん

あの「ハイヤーセルフインクアート」を描いて下さった方です。
先日、そのAsaさんから綺麗なひまわり柄の封筒が届きました。

Asaさんはいつも宛名の文字からもAsaさんの爽やかなエネルギーを感じます。
(しばらく見つめてしまう美しい文字なんです)



何かと思って開封してみたら・・・


わお!

Asaさんお手製の「浄化スプレー」を送ってきてくださいました!!


ローズゼラニウム × アマゾナイト(希望の石!)
レイキエネルギー入りのライオンズゲートブレンド!!


あれまぁ
てんこ盛りじゃないの!!


アマゾナイト、ボトルの中に入ってて色が見えないのでググッてみたら


わお!
青龍カラーの浅葱色系じゃないの!

そして「石言葉」も素敵❤


コチラのパワーも「男性性」と「女性性」のバランスを取ってくれそう。

シュッとひと吹きすると、
とても良い香りでなんとも清々しい気分になります。


Asaさん、ありがとうございましたドキドキ




そして最後は
8月8日によっしーと姿見の池に行かれていた事でブログを拝見し、ご縁を感じた

心の錬金術師・OSHO禅タロットリーダー
いちはらゆきこさん

過去ブログを拝見していても、沢山シンクロする点があって、なんだかただならぬご縁を感じていたところ・・・

毎月新月の日に様々な高次存在のエネルギーをお水に転写するヒーリングをされていることを知り、今月エネルギーをダウンロードする「お高次様」が「古代エジプトの神 ホルス」だということで、ビビビッと来てすぐに申し込みさせて頂きました。

8月19日当日、
お水を用意して、私は横になって目を閉じてヒーリングを受け取りました。

すると・・・

まず最初に浮かんできたのは、

「鷹」

澄み切った青空の荒野に、向こうから1羽の鷹が
スサ~ッと飛んでくるの。

顔はこんな。
くちばしの先は黒っぽかった気がする。


そして
アフリカ系なのかな?東南アジア系なのかな?南アメリカ系なのかな??
先住民族みたいな人達が儀式みたいなのをしてるの。

で、「ンバラバラ~」みたいな「ウラウラ~」みたいな「ライトランゲージ」みたいなのが聞こえてきて、
気がついたら

寝てた・・・zzz


そして、目が覚めてからが凄かった!!


しばらくしてハッ!て目が覚めて、
「寝てたわ~」って思いながらまた目を閉じたの。


そしたら、
まず光る「菊の紋」みたいなのが見えた。

それがだんだんと

イタリアのミルフィオリみたいな
緑の小花の集まりみたいな光に変わって



次に緑の光の十字の上に黄色~白の超眩しい光の十字が重なってるみたいな形に変わった。


そしたらその光のダブルクロスがだんだん目の前まで近づいてきて、

いきなり 第3の目めがけて

ビカッ!ビカッ!ビカッ!
ビカッ!ビカッ!・・・

って強烈なフラッシュみたいな光を何度も何度も浴びせかけられた💦

途中で
「え💦
    これはヤバいかも💦」
って怖くなるぐらいに強烈なフラッシュやった。



そのビカビカが終わったら、
スッキリ目が覚めて、早速エネルギー転写されたお水をコップになみなみと注いで飲みました。

お水の味は・・・

特によく分からなかった・・・💦


けどね・・・


実はこの後私、ものすっごいことを思い出すんです。

これはまた回を改めて書きたいと思います。



とにかく、
ゆきこさん、
すっごいエネルギーヒーリング、ありがとうございました。


来月の「お高次様」はどなたでしょうね。







と、いうことで
なんだか私の周りには
とにかく色んな“talents“をお持ちの
すっごい方々が沢山いらっしゃいます。








私もこのご縁を「ありがとう」で生かしていきたいと思います。




みなさん
ありがとう