去年、ウィルコムのアドエスに機種変更してからは物欲が押さえられていたのですが、今年になってiPodが気になってきました。
自宅のウィンドウズにはアイチューンがインストしてあって曲をダウンロード購入とかはしているのですが、いまだに携帯音楽プレイヤーは持っていません。
普段の生活環境からすると車で会社の行き帰りぐらいしか音楽を聴くことがないので、FMに音をとばすUSBメモリーを差し込む機器は購入しているのでことが足りているといえばそれまでなんですが。。。
でも、なぜかiPodはほしくなってしまうのはなぜなんだろうか・・・。予算があればタッチもおもしろそうなんですが、現実的に購入を考えたらナノぐらいだろうな。
-----------------
sent from W-ZERO3
自宅のウィンドウズにはアイチューンがインストしてあって曲をダウンロード購入とかはしているのですが、いまだに携帯音楽プレイヤーは持っていません。
普段の生活環境からすると車で会社の行き帰りぐらいしか音楽を聴くことがないので、FMに音をとばすUSBメモリーを差し込む機器は購入しているのでことが足りているといえばそれまでなんですが。。。
でも、なぜかiPodはほしくなってしまうのはなぜなんだろうか・・・。予算があればタッチもおもしろそうなんですが、現実的に購入を考えたらナノぐらいだろうな。
-----------------
sent from W-ZERO3
