フランチャイズ問題でごたごたしている ようですが、おきなわのほっかほっか亭はどうなるのかな?ほかにも弁当屋さんはあるので毎日は通ってはいないのですが、無性に唐揚げ弁当が食べたくなると買いにいきますね。
今日も久しぶりに行ったら原料値上げに伴い唐揚げ弁当など数点が値上げされていました。30円ぐらい値上げされているような感じでした。
ブランド名はどちらでも良いのですができればこの唐揚げ弁当は続けてほしいですね。
-----------------
sent from W-ZERO3
今日も久しぶりに行ったら原料値上げに伴い唐揚げ弁当など数点が値上げされていました。30円ぐらい値上げされているような感じでした。
ブランド名はどちらでも良いのですができればこの唐揚げ弁当は続けてほしいですね。
-----------------
sent from W-ZERO3