ヤッターマン大好きなんですが、このまえギャオで3才の息子とい っしょに見ていたらちょっと物足りない感じがしたのはやはり年齢のせいなのかな?
3才の息子は面白がってもっと見たかったようですが、1週間に2話だけ放送なのでまた来週という事になりました。
出来れば公開済みの動画はバックナンバーとして公開してくれたら良いのになあ~と感じました。
希望として同シリーズ<オタスケマンとかイッパツマンとか>をどんどん公開してほしいなあ~
-----------------
sent from W-ZERO3
3才の息子は面白がってもっと見たかったようですが、1週間に2話だけ放送なのでまた来週という事になりました。
出来れば公開済みの動画はバックナンバーとして公開してくれたら良いのになあ~と感じました。
希望として同シリーズ<オタスケマンとかイッパツマンとか>をどんどん公開してほしいなあ~
-----------------
sent from W-ZERO3