子供心はずっと^^ | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは

{E6151715-7250-40DB-93A7-92B1DDB88076}



皆さんどんな夏を過ごされていますか??


私は
コツコツ宿題をやろうとしているところです。
やろうと、ね。笑
まだ終わっていません😂



だから
宿題に飽きてしまった時は

{FE3DD8A0-B9A1-4FC7-BF75-62A5069D92EF}

こんな感じで遊んだりしています( ̄▽ ̄)

お父さんの食べかけのナッツたち笑


THANKSって文字にしようと思ったんだけど、
数が足りなくて微妙になってしまった。。😑

でも、
皆さんへの毎日の感謝を込めて^^



小さい頃から、
ナッツとかオセロとか
そういう、小さくて沢山あるものを見つけると
直ぐに何かを作ろうと思っちゃうんです笑

家の廊下にオセロで矢印を作って
お母さんを誘導してみたり、
落花生で文字を作って驚かせたり。

そんな私の遊びに
楽しく反応してくれる家族にも感謝です笑



何か作るのも好きだけど
それを誰かと共有すると

何倍もわくわくします😁





私、まだまだ心は子供なのかな??笑







というのは置いておいて、。



今月の
日経エンタテインメントさんに
最近のCM情報など、載せて頂いています^^

今の私の情報が細かく書いてあって
自分で見ても、
あ!!すごい!!!
ってびっくりしました笑


撮影時のインタビューなども掲載されているので
是非チェックしてみてください♪




ではでは