朝も昼も夜も | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは🌙

胸キュンスカッと
観て頂けましたか??



外のプールは小学生以来だったので
日中の撮影の時は、ずっと
選手チームが羨ましかったです😋笑

早くプールに入りたくって
うずうずしていました笑。


この気持ちって、
何歳になっても変わらないみたい💭



だから取り敢えず
スタート台に乗ってみる。

{7DB0CD49-AC9F-4C9A-A01F-C5504D397BD5}

私が乗っているのは。。。

{860DB1E9-684C-48BD-B85A-FF09D628D3BA}


7番!!
ラッキーセブンってことで✌️






時間が経って


夜のプールは
水面がライトの光でキラキラしてて
いつもに増して素敵だったな〜
昼の、真っ青なプールも
夏を感じられて好きだけど

シーンとした夜のプールも、
心を優しく落ち着かせてくれる感じがして
好きです。


しかも、プールに入れたし笑

(これは単なる私の願いだったけど笑)






そういえば、

劇中に出て来た
聡のタイム、24:05


これを
なんとかタイマーに出したくて

何回も何回も繰り返して。。。。


{0E51145C-7ED9-4895-A74F-FCD4603DBB3C}

じゃん。
奇跡的に出たんです!!!!

{D45E0D31-60A2-42B5-98D0-4601CCB0AF0A}

それを出した瞬間の私😆笑



これは。。。
ぞわぞわするぐらい嬉しかったな〜






今日は胸キュンスカッとということで、

水泳部マネージャーとしての愛の頑張りを
聡がちゃんと分かっていてくれました。

私も
気付かれない事でも良いから
何かに対して真摯にやって行く気持ちを
大切にしたいなと思いました^^




皆さんにも
素敵な夏の思い出ができますように🎆




ではでは