とうもろこし | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは♪



夏休みも後半戦^^


{927523F6-86D7-4B60-946E-ABFA114CEEDD}




最近は、
沢山出掛けて
たっくさん歩いてます🚶‍♀️

東京に住み始めて1年半経つけれど、
行ったことのない場所が
まだまだ数え切れないほどあるから

踏み込んだ事のない場所に
どんどん足を進めてみようと思います🙂



今は、
自分に合った心地良い公園がないかな〜
と探しているところ。



何処かないかしら💭






そうそう


昨日、こんな物を食べました^^

{C3DD95A9-DAC1-4AD5-8E38-A2A3DDFBD74B}
真っ黄色で、つやっつやなトウモロコシ🌽!!
嶽きみさん。

実家から両親が持って来てくれたのです。^ ^


私は、
一粒ずつ、一粒ずつ食べました

小さい頃からの
お気に入りの食べ方♪

一粒ずつ、一粒ずつ
美味しかったな〜😆



あとね

トウモロコシを食べる時は、
いつも となりのトトロ を思い出します笑

小さい頃は
メイちゃんみたいに、一本が物凄く大きく感じたけど
今は片手で持てるから
大きくなったんだな、私。
と、ふと思いました




まだまだ大きくなりますよ

身長じゃなくて笑
人としてね笑😆



ではでは