役 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜



今日は久しぶりに暑くてびっくりしました( ̄▽ ̄)



夏なのか、秋なのか
よく分からないこの季節


ちょっと切ない感じが
雰囲気があって素敵な気がします






今日は、事務所の先輩の小松くんの舞台を観に行ってきました!

「露出狂」という舞台です⭐️



{79214F71-80D7-43FA-BE74-F7B0715E1275}
チームボックスの一枚^ - ^



小松くん、初舞台だそうです!!

普段の小松くんからは想像できないような役柄で、
一つ一つの動きや台詞が繊細で
役作りへのこだわりをすごく感じました。



ずっと観ていても小松くんと気付かないくらいで(°_°)


私も、
全然蓮だと分からなかった
と言われるくらい
役として生きたいなと思いました^_^



この舞台では3チームあって、
小松くんは「露」、「狂」の2チームに出演しているそうです!

それぞれ違う役なので、
もう片方の役ではまた違った小松くんがいるんだろうな〜
観てみたいです☺️





文化祭も終わって、残るはテスト😱

今回は余裕持って勉強しようと思います笑

(…これ、今までに何回も言ってできなかったな笑)


今回こそは!笑


明日もいい日になりますように




おやすみなさい😴