初!! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは〜(^ ^)



雨が止んで、また明日も休日〜
皆さんはどんな休日にしますか?



私といえば、
今日の朝からドキドキでした笑


なぜかと言うと…

フジテレビ「キャリア~掟破りの警察署長~」
10月9日(日)21:00~ (初回15分拡大)
に  南めぐみ  として、レギュラー出演させて頂くことになりました!


{B74885FA-B0C2-4259-8636-BDFBF92979C6}


初ドラマ出演。
初レギュラー。
ドキドキな事ばかりですが、
髙嶋政宏さん演じるお父さんと
田中美奈子さん演じるお母さんの娘として
の時間を楽しみたいなと思います!







そしてそして、
今日発売のサンケイスポーツさんに取材して頂きました!



サンケイスポーツさんは、
私がこのお仕事を始めて
初めての取材をして下さったんです(^ ^)


その時はまだ、13歳だったので
すごく懐かしく感じました笑

取材の中で
2年前と話していることが変わっていて
2年という時間の中で、
どんどん自分が変わっているんだなと思いました☺️



最近、新しい出会いに刺激されています。
1つ1つの出会いに感謝感謝です(^.^)


明日も楽しみ〜




おやすみなさい⭐︎