感謝 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます!


三連休は、楽しい撮影をしています(^ ^)
新しい出逢いもあってわくわく。




そしてそして…

ブログの読者数が1000人になりました!

去年の12月からブログを始めて
1年が経つ前に1000人を超えるのが密かな目標だったので
とても嬉しいです。


900人を超えてから、
あと少し。あと少し。と、ドキドキしていました笑



皆さんには心から感謝で一杯です(^ ^)

沢山の方に見て頂けているんだな思うと、
もっともっと皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしたいなと思いました!

これからも、よろしくお願いします!





{F52C4BFD-E87F-42E1-82AD-A9A84B7AA563}

#映画「名前」

監督がTwitterにこんな写真をあげていました笑

最近のことなのに懐かしく感じるな〜


戸田監督、根岸カメラマンさんの
暖かい雰囲気に支えて頂きました(^ ^)







今日も頑張るぞ!☺️