あおもり | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは〜


朝外に出たら、風が冷たくてびっくり。
半袖も、そろそろ終わりかな〜


{1015CB81-B7EA-43D8-B6D7-1A3B40DB4133}




来週から
学校の制服も冬服に変わるらしい。


そう考えたら、
気付かない内に半年経ってて
上京して来てからもう半年という長い時間が経ってて、
普段はあんまり気にならなかったけど
「来週から冬服ね〜」
という先生の声のお陰で
なんかそれを強く実感しました笑




東京に住み始めてこの半年で分かったのは、
青森という場所だからこそ
感じられたことって本当に一杯あったなーということです^_^

最近、地元について改めて考えることが自然と増えてきていて
そんな時間も大切だなってよく思ってます




今回、またそんなきっかけを頂きました!


青森朝日放送「夢はここから生放送!ハッピィ」『夢はここから特別編』
で取材して頂きました!☺️


撮影現場での私や
プライベートの私などなど
色んなところをクローズアップして頂いてます笑


明日、9時35分からオンエア予定です!
地域限定ですが、
青森の方!是非観てくださいね〜^_^






そうそう

この前、おじいちゃんが送ってくれたりんご🍎を使って
ミニアップルパイ作ったんだ〜( ̄▽ ̄)

{F6E68790-70A4-4BB7-A800-8ABEB2663452}



アップルパイ、やっぱり大好き笑





ではでは