逸れてるようで逸れてない | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

1月も半分が過ぎようとしている今更感たっぷりな今日ですが

あけましておめでとうございます!

ほんと今更^^;

今日はもう14日、どんと祭だってのに。

今日は久々にセルフセラピーカードの練習会へ。

ELINさんともお久しぶり^^

スタバでコーヒー飲みながら練習会して、濃いぃ話いっぱいして、そのあとは玄米ご飯ランチしにあんだんち食堂へ。

ここに来るのは私は2回目だけど、前回と同じ黒酢あん定食にした。

どれを食べても美味しそうなんだけど、黒酢好きなんだよなー♪

今日も安定の美味しさ。カラダ喜ぶ美味しいご飯で幸せ満喫。

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日mariさんが持ってきてくれたソウルメイトカードを引かせてもらった。

このカードめっちゃキレイキラキラ

こっちはELINさんに引かせてもらったカード。

面白いように共通点があるよね。

見た目にもそう。

 

ちなみに私はよく、木に話しかける。←しっかり変な人。
平日の朝は毎日毎日、木に話しかけながら歩いてるもんな。

立派に変な人。笑

でもそれを、樹木さん達がちゃんと聞いてくれてるんだなって分かったのが私にはとても嬉しかった。

ところで私が引いたカードのうちの1枚はコレ。

前回も出たような気がするけど、その時とは全然違う感覚。

今回は手前に脱ぎ捨てられた服には全然目が行かず、ずっとずっと遠くのそのまたずっと先に目が行く。

歩きながら、道を逸れたと思うことがあっても、実は一本道を歩いてる。

角を曲がったように感じたりすることがあるかもしれないけど、実は同じ道の一部なんだろうな、と。

 

だから私は、これからもこの道を行くんだろう。

時に「あれ、変なとこで曲がっちゃったな」とか思いながら、ひとつの道の中にいる。

もしかして進み続けた先にある目的地に辿り着いても気が付かないかもしれないな、とも思った。

 

そして、自分の中にとてつもなく壮大な望みがあるということも再認識。

再認識というか、毎晩思うし願うし祈るけど。

で、それは自分が生きてるうちには、叶わないかもしれないけど。

でも、そのために出来ることは今この瞬間にも必ずあるんだよな、と思えたこと。

良い時間を過ごすことが出来た^^

 

いつもながら、企画してくださるmariさん

今日ご一緒してくださったELINさん

ありがとうございました♪