2022/11/10 セルフセラピーカード練習会 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

 


 

まずは美味しそうなところから書くニヤリ

 

今日はセルフセラピーカードの練習会。

前回同様、仕事を午後休してランチもデザートも贅沢する会…じゃなくて。

もとい

美味しいものを食べながらカードセッションの練習をする会です!笑

 

 

 

カフェモーツァルト クレーズコーヒーにて。

前に来た時から木々の色はすっかり変わっていて、こないだは金木犀の香りに満ちていたこの場所は、少し冷たい風と、落ち葉が転がる音。

緑メインの時期にも色んな緑があるけれど、この時期は常緑樹以外は本当に色とりどり。

 

夕方撮ったから見えにくいけど、どの木もとても美しかった照れ

 

冒頭の写真はランチとデザート。

先日はカレーを食べたので、今日はパスタにしてみた。

エビとキノコのクリームパスタ。

注文してる最中に、同じものを先に頼んで食べてたおばあちゃんが味が薄いから塩とかレモンとかをくれ、あんた達もちゃんと味見しなさい!と言いに来たので一抹の不安を感じはしたものの、食べてみればちょうど良い塩加減と添えられたレモンで美味しく頂きました♪

(おばあちゃんの訴えで調整されたのが出てきたのかも。)

 

ランチを平らげ、間髪入れずに念願のスコーンもペロリ。

 

いいんだ、今日からまた頑張るから。

晩御飯で調整する…かもしれないし?

ま、たまには小麦祭りもいいさ〜

 

 

 

カリッと焼けているように見えたけど、割ってビックリふんわりソフトなスコーン。

スコーン自体も添えられたジャムやクリームも甘さ控えめで美味しかったー!

 

今日は来る予定だったメンバーが急遽減って、生徒2人という濃厚贅沢な時間。

こういうのはホント巡り合わせの不思議で、必然的に知るべきことを知るような時間になる。

いつもよりたっぷりの時間をかけられる。

優しく温かく、それでいて熱を感じる、丁寧な時間が流れる。

 

こういう時間、大切にしたいなと思う。

学びも勿論だけど、人の温かさを感じられる瞬間がたくさんあって、それがとても尊くて。

 

毎度のことながら、カードの話は食べ物と別に書こうかなと思います。

 

ご一緒いただいたJさん

そしていつも企画してくださるmariさん

ありがとうございました!