私に何が出来る? | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

大切な人の中に暗い影りを見た。

そのまま、どんどん暗い中へと沈んで行ってしまいそうな気がした。

なんだか、不安みたいなモヤッとした気持ちになって



出掛けだったので、「何か私に出来ることはない?あるならばそれはどんなこと?」とiPhoneに入れているアプリのカードに聞いてみる。

1枚引きを選択して。


出たカードはコレ。


photo:01 発行:ライトワークス



「ありのままの自分でいる」


歩きながら眺めてたら、

別に私がどうこうすることでも出来ることでもなくて
その人にはちゃんとそれを解決したり、そこから抜ける力があって



・・・だから手を離しても大丈夫。



しっかり守られているし導かれてる。
自分で飛べる翼をちゃんと持ってる。

だからそんなに心配しなくても大丈夫だよ。
信じてあげなよ。



そんな気がした。



だから、今の私に出来ることは
フツーに、いつもの私でいること。
フツーに、いつもの私で接すること。
そんだけだ。


ふふ
なるほどね。
そりゃもっともだ。
逆に私が「何か出来ないか」としゃしゃり出たりするのなら
その人はその力を発揮できなくなってしまうのかもしれない。
自分でやろう、解決しよう、抜け出そうという気力すら奪うのかもしれないね。


うん
これからも、私は私でいよう。
私は私でいいんだね。
今の、この等身大の私で。

何度も見失った「私」

色んなことを言われるし
色んな風に見られるから

私って誰?
私はどこ?
私ってどんな人?

完全に自分が居なくなっていることに
何度も気がついては愕然とし

本当は自分なんて居ないんじゃないかと思ったりもしたけど。


そのときそのときでちょっとずつ違ったり変わったりするかもだけど
やっぱり私は私だ。

誰かが教えてくれる私じゃなくてね。






信じよう、ありのままの私を。

信じよう、その人を。


きっと大丈夫。






iPhoneからの投稿