現実味があって優しすぎず厳しすぎず【リーディングのご感想を頂きました】 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

お客様よりカードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


今回はエンジェルオラクルカードではなく、【ザ・マップ】というオラクルカード(記事下部にリンクあります)にてリーディングさせて頂きました☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リーディング結果ありがとうございました。
連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
今回のリーディング結果は、正にその通りといった感じてビックリしました!
アドバイスは今の私にぴったりでした。

天使のオラクルカードよりもより現実味があって、
優しすぎず、厳しすぎないカードだと思いました。

詳しくリーディングしていただきありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ザ・マップ オラクルカード/JMA・アソシエイツ ライトワークス
¥3,150
Amazon.co.jp
「現実味があって、優しすぎず厳しすぎず」
私もこのカードでセルフリーディングすると感じることのひとつです。
ガイドブックにはビシッと厳しいことも書いてあったりすることがあるのですが、私なりの解釈であったり、カードから感じることを文章にしてお伝えしています。

お受け取り頂き、ありがとうございました!




【リーディング関連お知らせ記事】