【感想を頂きました】不安や迷いがスッキリ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

認定記念エンジェルカードリーディングキャンペーン
にお申し込み下さった方へ、先着5名様ということで募集させて頂きましたバキューミングプレゼントですが、先日受け取って下さったIさまよりご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。


※ご本人様より掲載の許可を頂いております。


***以下ご感想***




蓮華さま


こんにちは!先日バキューミングを受けましたIです。
感想が遅くなってすみませんでした。

体感としては、開始10分くらい前から眠気が本当にすごくて、今にも寝てしまいそうな感じでした。


それから横になると、手足がしびれはじめ、おっしゃったとおりに左側が以前から凝りがひどく
さらに、しびれを感じました!

特に、左側の肩から肩甲骨付近が以前からずっと凝っているため、
レポートを読んでズバリ当てられて驚きました!!!


また、胸の苦しさも感じたとのことですが、ずばり!

やりたいことが夫に言えていない状況でしたので
これもまただわ!!とビックリです!!



あれから数日経って、ネガティブな感情や

果たしてやってうまくいくだろうか、と思うことに対しての
不安感や迷いがスッキリした感じです!


そして、頂いたメッセージは本当に心に響きとても嬉しく感じました!


今後の自分の生き方にぜひとも心に刻んで頑張りたいと思います!


今回、本当にこのような機会を頂けて感謝しています♪
ありがとうございました!


これからも素敵なヒーラー活動をお祈りしております!


***以上ご感想***



これまでも、どちらかに偏って痛みがあるような感覚は何度か感じたことがあるのですが、頭、耳、肩、胸…と下の方まで順番に、とにかく左!左!!左!!!

と、全神経が左側に集まったような不思議な感覚でした。


バキューミングは、設定時にはどなたに対しても全く同じような事をしているわけなのですが、始まってみると、おひとりおひとり全く違うことを感じます。


経験を積めば積むほど奥が深いというか…うん、深いです。


毎回毎回、私も新しい経験をさせて頂いています^^

Iさま、お受け取り頂きまして本当にありがとうございました!