変わり種を仕入れるか | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

ミカエルのオラクルカードに出会ってからというもの、

新しいオラクルカードには全く惹かれずにおりました。


カードを扱う方とお会いする機会が増えて、自分の手元にはない様々なカードを目にしたり実際に触らせて頂いたりもしたのですが、特に惹かれることがなかったので新しく購入するには至らず…


今なんとなく「そういえばミカエルカードを注文したのはいつだっけ?」とamazonの注文履歴を見てみたら、2012年の2月22日に購入手続きをしていたようです。

「222」って(笑)


約1年近くが経過して、数日前ふと「新しいカード買おうかな」という思いが芽生え、得意のamazonで多種多様にわたるオラクルカード達を眺めて。


すると、前に見た時には目にも留まる事のなかったカードが目に飛び込んできました。(そのカードの存在自体も知りませんでした)


なんだか無性に惹かれます。


私にとってカードは安い買い物ではないので、買う時は慎重に考える方です。

このところ、今までにリーディングしたことのないようなご質問を頂くことも増えてきて、私の所持しているカードデッキだとちょっと違うかなぁ…と思っていたこともあり、本当は「ロマンスエンジェル」を買ったらどうかな、と考えていたのです。リーディングの幅を広げて行きたかったこともあり…


でも、結果的には全く違うカード(そしてドリーンさんのではないのです)を購入しておりました。


ありゃ?今アタシちゃんと考えてた?買っちゃったよ?

…でもまぁ、もう買ってしまったので、あとは届くのを待つだけです^^;

呼んでくれたのだろうと勝手に解釈をして、今は届く日までのワクワクを楽しむことにします。


そんなこんなで、変わり種を仕入れたのでしたww