【感想を頂きました】この先の自分への後押し | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

エンジェルカードリーディングにお申込み下さったIさまより
リーディングの感想を頂きましたので掲載させて頂きます。

※ご本人様より掲載の許可を頂いております

+++


リーディング結果ですが、

本当に深い内容だなあと全てが心に響きました!
ズバリな内容も多々あり、

なぜ今悩んでいることが分かったのだろうと、
やっぱり天使だなあとつくづく感じました★ 


(実は私も天使とつながりがありまして、
自己流でオラクルカードはやっていますが
自己流なので今一つピンとこないこともあり・・)


ですので、今回のリーディングは本当に

お願いして良かったなあと、
この先の自分へ後押しをして頂けたようで

本当に嬉しいです♪


そして、蓮華さんの本質をついた

リーディングの言葉の数々が、
本当に心にグッときて嬉しくなりました♪


素晴らしいヒーラーさんですね^^
ちなみに、チャネリングをされながらのリーディングなのでしょうか?



+++


特にチャネリングを意識してリーディングしているわけではないです☆

でも、書き始めてみると、書く予定のなかった文章が

出てきたりする場合も多少はあったりします。


私が誰かにリーディングして頂いてそう感じたように

励まされたり元気になったり背中を押してもらえた気がしたり・・・

天使たちのメッセージが素直にお届け出来たのなら

こんなに嬉しいことはないなと思います。

しっかりとパイプ役でいたいと、また強く思いました。


Iさまとは、そのうち実際にお会いできそうな気がしています♪

Iさま、ありがとうございました!!
きっとどこかでお会いしましょうね♪


*****