綺麗。 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

photo:01


まったくよく降るもんです。

でも、雪明りが綺麗で

夜から何度もベランダへ出ては空を見上げます。


今またベランダを見たら

数時間でこの写真の比じゃないくらい積もってましたが(笑)

※ちなみに積もり始めの頃の写真です^^


せっかく溶けてきた道路の雪も

明日の朝には一体どうなっていることやら

先週、先々週と子供達はカマクラ作りに没頭の毎日でした(笑)

まぁ…山ですからね、しかもてっぺんですからね(笑)


子供達は単純に雪遊び出来るのが嬉しいみたいですが

通勤や買い物など殆どの移動に車を使ったり

休みと言えばスポ少の野球で子供達を送り迎えする身としては

道路の積雪や凍結はあまり有難くはないです^^;


でも。


ベランダから眺めると

やっぱり綺麗です

ぼんやりと明るく

全ての音を吸収して

ただただ静かに

しんしんと




今夜は

リアルタイムでのバキューミング

その後レポートをまとめて

少し休憩を挟み

別な方のリーディングをさせて頂きました。

先ほど結果をお送りしたところです。


この一週間、お申し込みを頂いた方に少しずつ

お返事や結果をお送りしています。

どうやら私は、1日におひとり、またはおふたり

くらいのペースみたいです。

時間をかけてじっくりと読んで行くので

お待たせしてしまって申し訳ないです。


それでもお蔭様で、日々カードに向き合わせて頂いています。

お休みしていたバキューミングも

こういう機会を頂き

必要として下さる方がいて下さって

初めて「動き始めた」感があります。


ひとつひとつのご縁が本当に有難いです。

出会うべくして出会って下さった方々、本当にありがとうございます。



え?明日?

7時40分出発だけど気にしなーーいもーーーん☆




iPhoneからの投稿