原因は | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

今月半ばの三連休の入りっ端、体調の悪化を感じていた。

あ~こりゃ医者行かなきゃアカンな、と思った。

が、何しろこれから三連休ってなタイミングなので医者なんざ空いてるわけもなく、

連休を我慢我慢でやり過ごし、次の週に入ったらもう子供達の夏休みも近づき、

バッタバッタと過ごすうちに夏休みに入り、初っ端月曜の朝には最悪の状態に(><)


で、会社帰りにようやく病院へ。

まぁ~よくここまで放置したね^^;相当つらかったはずだよ。

と言われ、このトシで出来れば受けたくない場所へ筋肉注射(笑)

参りました(><)

熱が出ていることにも病院で計ってみるまで全く気づいていなかった。

ごめんよ、自分。


原因はまぁ色々あるけど、ここんとこの生活を聞かれるままに話したら

「疲労とストレスが大きなところだね」だそうで。

スゲー妙に納得しちゃった。


朝出勤して昼にご飯食べさせに帰ったり、学校の水泳教室への送り迎えだったり

プール当番なんかも回ってきたりと余裕のヨの字もなく過ごし・・・

週末の野球でガッツリとストレスと疲労を蓄積し・・・

その疲れが数日かけて「ようやく抜けてきたなぁ」って頃にまた週末がやってくるのだ(笑)


そんなこんなで月曜・火曜と旦那がご飯作りや後片付けを殆ど旦那がやってくれた。

寝ろって言われて寝たら、朝になっていて、起きてみたら全てやってあって。

昨日は旦那の誕生日だったので、前から「作って」と言われていた料理を作った。

日ごろのありがとうをいっぱい込めた。(つもり・笑)


見過ごしてしまうような小さなコト

普段ならスルーしちゃうようなアリガトウ


ちゃんと気づきたい

ちゃんと伝えたい


ごめんね

ありがとう

感謝

喜び


言葉で伝わることは限られてるかもしれないけれど

精一杯の心を込めて伝えたい^^


旦那に

子供たちに

みんなに


・・・アタシにもね。