雨が降っても | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

少年野球の試合はツブれないのだ^^;

今朝は5時起床で弁当やら作って朝ごはん出して

長男坊を送り出したよ。

大会もなかなか球場が取れなくて大変らしく

ちょっとやそっとの雨では中止にならない。

…大変だよねぇ、雨の中。

この3連休もずーっと野球漬け。

帰ってきたらプロ野球中継(笑)


中毒ですか!?ってくらい。


次男坊は2年生なので、大会の時は居残り練習組。

アタシはそこに付いていないといけない立場になった為

長男坊の試合が見られないのが残念…


ってまぁ、5年だからそんなに出してもらえないけどね☆


まだ朝だってのに、頭の中はもう

「明日の弁当どうすっかなー」だよ(><)


まぁ何にしろ、自分で決めて始めたことだ。

雨が降ろうが濡れようが、一生懸命頑張ってこい!