ふたつのカレー | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

今日は前々からずっとホワイトボードに書いてあった、長男坊ご所望のカレーライス。

ただ、我が家のカレーは挽肉を使う為、アタシだけいつも食べられず。
まぁ作ってるうちに腹一杯になっちゃうから、もともと晩御飯はそんなに要らないんだけどさ。

んで今日は豆ちゃんが手に入ったので、自分用に別のカレーも作った音譜

photo:01



アタシ用 豆カレーの材料は

赤インゲン
青エンドウ
大豆
トマト
じゃがいも
玉ねぎがっつり
ニンニクがっつり

こんなもんだったかな。豆以外はあったやつテキトーに入れて(笑)
でも旨かったラブラブ

ちなみに
photo:02


こっちはいつものカレー。
画像でみたら違いも何もわからんねー(笑)

旦那、肉入ってないとグダグダ言うクセに、肉なし豆カレーうめぇっておかわり。

…勝ったグッド!

iPhoneからの投稿