わんだほー | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

今日は休暇を取って 天使の卵 mariさん  とデートしてきた♪


秋保大滝って、そこを目的地として行ったのは初めてかも。

生粋の仙台っ子なのにね(笑)

お参りをして、神頼みしたい事なんて数えきれないほどあるけど

今日は初めてなので、ご挨拶だけさせてもらった^^

きっとまた来る気がしたから

「はじめまして。これからどうぞよろしくおねがいします」って。


滝に向かって歩いていたら

そっか、アタシこういうところに来たかったんだ

って気付いた。



蓮の羽根-akiu1


落ちてるクルミ

不思議な洞穴(?)

木々の隙間から時折射す光

鳥たちの声

土の匂い 緑の風

流れる水の音

日差しと汗と

そして浄化の雨



蓮の羽根


すべてが用意されていたように思えて不思議だったな。

3度目の正直の今日と言う日に感謝。


ランチは木の香りの優しいお店でパスタを頂く。


蓮の羽根

アタシはジェノベーゼのパスタを頂いた。

お互いに一口ずつ味見っこ♪

どっちも美味しかったラブラブ


mariさんの閃きで、そこからほど近いところに「ヒーリングショップ」があるってことで、調べて突撃訪問(笑)

オーラ写真の撮影が出来るところが仙台にあるなんて知らなかった。

ずっと前から一度は撮ってみたいと思っていたオーラ写真、思わぬところで念願叶ってもーた☆


アタシのオーラは真っ黄色!


蓮の羽根

全体にチャクラの状態としては調和が取れてなくて、エネルギー的に低い状態なんだって。

言い換えれば、今の状態で低いエネルギーということは「ホントのアナタはもっとすごい」ってことなんだよって説明が。

右側、左側、頭部、中心、総合、それぞれに説明がついて2000円でした¥

また何か変化があった後とか、タイミングが来たら撮りに行きたいな。

お兄さんの説明聞きながら吹き出したり頷いたり。

「スゲ~よぉく知ってるねぇオニイサン!」と何度も言いそうになったよ☆


ちなみに色んなナチュラル系のアイテムが売っていたりして

そんな中でアタシが買ったのは何故かコレ(笑)


蓮の羽根


座敷童の金運アップアイテム(笑)

かわいい♪

こんな可愛い座敷童、我が家にも是非来てほしい恋の矢


ヒーリングショップを後にして、コーヒー飲みたい症候群が発症したのでカフェへ向かう(笑)


蓮の羽根

ケーキセットを頂きながら、いろーーーーんな話をした。

ちなみにmariさんはアタイの師匠でございます。

師匠なのに、いっつもフレンドリーに楽しくお話が出来て、色んな情報や経験談、

そういうのも惜しみなくシェアしてくれて、感謝感謝の感謝なのであります。

話をしてるだけで、アタシの意識が変わってくるのが自分で解る。

ある意味自分の改善すべき点を見つけることでもあり、自分では気づかない「イイトコ」を教えてもらっていたりもする。


1日、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

帰りに仙台駅で子供達にクロワッサンを買って帰宅。


555のイベントに参加中のアタシは本日二度寝の為、朝はバタバタと出かけた。

故に部屋は散らかり放題。

でもね、いつもみたいにキーーーッて感じではなかったんだな。

すごく満たされた感があって。


ま、秋保でスゲー急な階段やら坂道や山道やら上り下りしたから、明日あたりの筋肉痛は目に見えてるけど、今日は元気。

旦那が散らかした物まで片付けられそうな勢い☆

勢い余って人の物まで捨てないように気をつけなきゃだ(笑)


今日という濃くて素敵過ぎる貴重な一日を

ありがとうございました^^


蓮の羽根

また時間が合ったら、遊んで下さい音譜



あ~~~楽しかった♪

さーて片づけ開始すっかなグー