人体実験-経過2 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

継続中です♪


ここんところは右足のみ塗って、胸元は塗らず差を観察中☆


で、胸元は塗ってないのでもちろん変化なし…っていうか痒い^^;

湿疹も良くも悪くもならず。


んで右足はってぇと、コレが最初の頃に比べて肌がだいぶ良くなってきた!

ゴワゴワに固くなって、そこだけ色が違うし質感も変わってしまっていたのが

色も薄くなりつつあり、柔らかくなってきて、ゴワゴワザラザラ感が減った。


痒みはまだあって、んでも「たまに」程度。

痒みの度合いも軽いし、すぐ治まる感じ。


きっと市販の痒み止めの塗り薬を塗ったら痒みは治まるんだけど

以前それをやって、塗らない時の状況が酷かったのでやめた。

このままカスターオイルを続けて、もう少し変化を見たいところ。


足が良くなってきた感じがすごくするので

胸元にも塗ろうと思うんだけど、もう少し確信を持ってからかな~


なんたって目立つからね^^;

足は隠せても胸元は隠せない(><)

ハイネックの服が嫌いで、湿疹があろうが着られない。

なーんかヤなんだよね、昔から。

首が締まるような閉塞感みたいなのがあって^^;