感想を頂きました♪ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

エンジェルカードリーディング講座の師匠である 天使の卵 mariさん  から

リーディングのご感想と、ブログ公開へのご承諾を頂きました~♪



*******


おはようございます。
リーディング私までありがとうございます!!!
もうびっくり。

>変化の時がやってくる、あるいはもう既に変化が始まっています。

★変化、来てます~昼間の仕事辞めるようになるかもなんです。

どうなるかわからないけど、なんだか今年は何か起きそうなかんじで。 

>少し、恐れる気持ちが顔を出すこともあるかもしれませんが、大丈夫です。
>大天使ミカエルの強い守護があります。感謝と祈りをいつも心に、
>やってくる波に乗り、この変化を楽しんでください。

★そうなんですよね。人にリーディングとかメッセージを送るときはそういってるのに、自分には忘れてしまう(笑)だからこうしていっていただけてすごく、あ、そうなんだ、って思えました!

>とても忙しくしているあなたには、時に 自然に触れることが出来る場所へ足を運び、
>ひとり静かに内なる声と対話するような時間が必要となる場合があります。
>が、どんな時も光の存在に強く守られているあなたなので、そうして自己との対話を
>深めながら、最善の形でこの変化の結果に辿りつくことが出来るでしょう。

★最近ずっと秋保の大滝に行きたいと思ってたんです。あそこ龍もいるし。私にとってあそこはパワースポットなんです。光、と聞くとあそこに思います。そして自然だし。

あそこ行った後なんだかすごく浄化と充電された感じになるんですよ。
ありがとうございます。
リーディング、ほんとすごい!!!!
最初に出会ったときからこんなにすごいリーディングをされるようになったのも、日々ご自身にメッセージを受け取られてきたからだと思いますよ。

心に響くところありありです。
この講座の最後に私へのリーディング実践もありますが、これでばっちりですよ!
ありがとうございました。


mari


*******


冒頭にも書いたように、mariさんはアタシのリーディング(他にも色々あるけど)の師匠なわけです。

そんなmariさんに、こんなふうに言って頂けて、ほんとにほんとに嬉しかったのですо(ж>▽<)y ☆

他の講座も受けていたりするわけですが、アタシは疑問に思ったら「mariさぁ~ん(><)」って、すぐ質問の長文メールをぶつけまくりなので、きっと一番手のかかる生徒なんじゃないかと^^;

いつもありがとうございます☆お世話になってます☆


こうしてリーディングの機会を頂けること、感想を頂けること、

ひとつでもふたつでも「響いたよ」って言って頂けること、

それが本当に励みになります。

…ということが今回よぉ~く解りました。

mariさん、ありがとうございました!!



他にも感想を頂いた皆さんの了承を頂けましたら、順次公開させて頂きますー☆