自動書記モニター | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

去年の12月アタマに、 sayuring(さゆり)さん  が募集されていた自動書記モニターに応募してみました♪

公開の了承を頂けましたので、遅くなりましたが公開させて頂きます~☆



*******

後ろのものだ。やば。
もう心配することはないぞ。

今決めている道にすすんでいくがいい。

大丈夫だ。今もうまくいっているんじゃないか。

心配ない。おまえは心配しすぎなんだ。

見守っている人がたくさんいるんだから、自分を信じて進んで行きなさい。
胸が苦しくならないか?疲れがたまると苦しくなるのかもしれない。

体の休息も大事だが、心の休息をとること。

一人で心の休まる場所に行ってゆっくりするといい。

この人はだれかに背中を押してもらいたいんだ。

不安な気持ちを消すために。

もう気持ちは固まっているはずだから、自分を信じるんだ。
*******


この結果、冒頭の一文読んで

とっさに後ろを振り返ったのはアタシです(笑)

「やばい!」って^^;

んで振り返った後、・・・アホ^^;と思いました(笑)

後ろの人がヤバイわけではなく、後ろの方のお名前が「やば」さんだったわけでヾ(@°▽°@)ノ


んで、じっくり読み進めて行くと

あらぁ~ なんで知ってるの???

っていうかアタシってそう?そう?

・・・だよね~☆

そうだよね~☆

うんうん、うんうん・・・って納得しきりで。


そう、気持ちは固まってる。

そう、アタシは自分に対して疑り深い。

そう、誰かに背中を押してもらいたかった。

そして見守っている人・・・そうだよね、うん。


ありがとう

大丈夫

もう大丈夫

また凹むかもしれないけど

でも大丈夫

ありがとう


そんな気持ちがあふれてきた。

やさしくてあったかいメッセージ

アタシもやさしくてあったかい気持ちになれた


ありがとうございます^^