昨日は初雪が降ってとても寒かった雪


そんな日にぴったりな、味噌ラーメンを食べましたニコニコ



前から気になってたお店、蘇我にある


「麺場蔵出し味噌 喜久屋」ラーメン


味噌ラーメン専門のラーメン屋さん音譜



茜色日記


●北海道味噌ラーメン(濃口)


●信州味噌ラーメン(やや濃口)


●九州味噌ラーメン(甘口)


3種類から選べますねこへび



私は、北海道味噌ラーメンニコニコ



茜色日記


ニンニクが効いていて濃い味がたまらないアップ

フライドポテトはいらないと思うけどえっ


中太ちぢれ麺にスープが絡んで美味しいラブラブ



旦那は信州味噌炙りチャーシューメンキラキラ得意げ



茜色日記

分厚いチャーシュー3枚と山菜が入ってるよクローバー


北海道よりちょっと、まろやかでした。


ちなみに、九州味噌はさつま揚げが入ってるみたい。


地方の特色を出してるんだろうけど、味で勝負してるんだから


変なトッピングはいらないかな~と思いました長音記号2



それにしても、また寒い日に食べに行きたい味よだれ


今日のブログはグルメレポでした音譜





冷蔵庫の小さい扉のとこ、


いつもビールやオロナミンCを入れてるんだけどビール


いつのまにか冷凍になってたショック!


ボタンで切り替えできるから間違って押しちゃったのかなはてなマーク



オロナミンCを飲もうと思ってあけたら、

黄色い泡が固体になって、ウニュ~って出てきたえっ


ビールは破裂して、冷蔵庫の中でシャーベットにあせるあせる


ちょっと食べてみたかったけど止めといたよべーっだ!




昨日、モスバーガーに行って気になった「エビプリ桜えび



茜色日記


海老好きとしては食べなきゃねラブラブ!


ぷりっぷり加減を確かめなくては!!


でも、アボカドとサルサソースってかなり濃そうハンバーガー






茜色日記


最近、PSPの「みんなのテニス ポータブル」に


はまってますニコニコ 超おもしろいよ~音譜



テニスって実際にしたことないし、ルールも知らないけど


全然、大丈夫 !!


ゲーム操作も簡単で慣れればすぐ上手くなるし、


ストーリーモードがあるのでRPGみたいに


進んでいって、いろんな対戦相手と戦うので飽きないよ音譜


しかも、ドラクエみたいに攻略サイト見ないと進めないとか


作業が多いとかじゃないから、気軽にサクサク進むねこへび


勝つとポイントもらえて、いろんな衣装が手に入って


コスプレも楽しめます。キャラも10人以上いて選べる。


買って良かったーラブラブ


ただ、プレイしてるとき、ハンパなく手汗が出て


PSPがビショビショになるショック!あせる


手汗どころか全身から汗かいてるんだけどあせる


ゲームなのにスポーツしてるみたいえっ