花粉がすごすぎるショック!


杉花粉、ヒノキ花粉アレルギーなので


5月までこれが続く~あせる


梅雨がきて、やっと安心できる雨



化粧しないので、肌荒れは回避できてるけど


寝てるときに鼻が詰まって息ができないのが辛いしょぼん



花粉症の時に実家に帰ると、犬アレルギーが酷くなって


喘息になるので犬たちにもしばらく会えないしょぼん


いいこと無いなぁ~ダウン


6月になったらやっと会えるのかわんわんラブラブ


まだまだ先だな~しょぼん




ペタしてね




ベットの寝心地が硬くて腰を痛めてしまったショック!


母親が低反発マットレスを買ってきてくれました音譜


「トゥルースリーパー」 テレビ通販で見たことあった!!


イトーヨーカドーで1万5千円くらいだって。


寝てみたら・・・すっごい良いニコニコ


適度に沈んで、上の羽根布団と挟まれて気持ちいい~キラキラ


よく眠り過ぎて10時間以上は寝ちゃう得意げZZZ


布団が変わるとこんなに違うんだね~ひらめき電球



余談ですが「トゥルースリーパー」のことを、なぜか


「マインスイーパー」と言っていましたあせる


母親に「マインスイーパーすっごく良いよ!ありがとう!」


とか言ってたえっ


ちなみに、マインスイーパーはPCに入ってるゲームですクラブ


よく仕事中、ヒマな時にやってたべーっだ!


私は、こんな言い間違いをよくします長音記号2


恥ずかしかったのは「団塊の世代」を「ダンコンの世代」とガーン


男根・・・爆弾下ネタですみませんあせる















スターバックスのスプリングプロモーション桜


さくらシリーズの季節ですニコニコ



茜色日記



今日発売なので、さっそく行ってきました音譜


さくらラテ&さくらシフォンケーキドキドキ


ほんのり甘くて美味しい (´∀`o)


茜色日記



今回はこちらを購入しました ニコはーと



茜色日記

左から、


桜さくら2011タンブラー 8oz(240ml) ¥1,300

桜さくら2011マグ コレクタブルデミ ¥600

桜ウォーターボトルさくら2011 590ml ¥1,900


ウォーターボトルは初めて購入ニコニコ


可愛い~ラブラブ


緑のタンブラーは母の初スタバタンブラーにひひ


びっくりするほど小さいマグも母が選んだもの。


これくらいがちょうどいいんだってひらめき電球




ランチに久しぶりに、マザームーンカフェに行った音譜


Mother Moon Cafe 美浜店



茜色日記

今日も混んでいたので、外のテラス席で

お日様に当たりながらランチニコニコ


ズワイガニのパスタナイフとフォーク



茜色日記


正直、ここのパスタよりも五右衛門のほうが


美味しいですガーン 冷めてたし。。


子連れママ軍団がきて、子供たちが走り回り


うるさいし、食べてる横でタバコ吸う女性が居たり


素敵なお店なのに残念でしたあせる