花粉がすごすぎる![]()
杉花粉、ヒノキ花粉アレルギーなので
5月までこれが続く~![]()
梅雨がきて、やっと安心できる![]()
化粧しないので、肌荒れは回避できてるけど
寝てるときに鼻が詰まって息ができないのが辛い![]()
花粉症の時に実家に帰ると、犬アレルギーが酷くなって
喘息になるので犬たちにもしばらく会えない![]()
いいこと無いなぁ~![]()
6月になったらやっと会えるのか![]()
![]()
まだまだ先だな~![]()
花粉がすごすぎる![]()
杉花粉、ヒノキ花粉アレルギーなので
5月までこれが続く~![]()
梅雨がきて、やっと安心できる![]()
化粧しないので、肌荒れは回避できてるけど
寝てるときに鼻が詰まって息ができないのが辛い![]()
花粉症の時に実家に帰ると、犬アレルギーが酷くなって
喘息になるので犬たちにもしばらく会えない![]()
いいこと無いなぁ~![]()
6月になったらやっと会えるのか![]()
![]()
まだまだ先だな~![]()
ベットの寝心地が硬くて腰を痛めてしまった![]()
母親が低反発マットレスを買ってきてくれました![]()
「トゥルースリーパー」 テレビ通販で見たことあった![]()
イトーヨーカドーで1万5千円くらいだって。
寝てみたら・・・すっごい良い![]()
適度に沈んで、上の羽根布団と挟まれて気持ちいい~![]()
よく眠り過ぎて10時間以上は寝ちゃう![]()

布団が変わるとこんなに違うんだね~![]()
余談ですが「トゥルースリーパー」のことを、なぜか
「マインスイーパー」と言っていました![]()
母親に「マインスイーパーすっごく良いよ!ありがとう!」
とか言ってた![]()
ちなみに、マインスイーパーはPCに入ってるゲームです![]()
よく仕事中、ヒマな時にやってた![]()
私は、こんな言い間違いをよくします![]()
恥ずかしかったのは「団塊の世代」を「ダンコンの世代」と![]()
男根・・・
下ネタですみません![]()
スターバックスのスプリングプロモーション
さくらシリーズの季節です![]()
今日発売なので、さっそく行ってきました![]()
さくらラテ&さくらシフォンケーキ![]()
ほんのり甘くて美味しい 
今回はこちらを購入しました 

左から、
さくら2011タンブラー 8oz(240ml) ¥1,300
さくら2011マグ コレクタブルデミ ¥600
ウォーターボトルさくら2011 590ml ¥1,900
ウォーターボトルは初めて購入![]()
可愛い~![]()
緑のタンブラーは母の初スタバタンブラー![]()
びっくりするほど小さいマグも母が選んだもの。
これくらいがちょうどいいんだって![]()
ランチに久しぶりに、マザームーンカフェに行った![]()
今日も混んでいたので、外のテラス席で
お日様に当たりながらランチ![]()
ズワイガニのパスタ![]()
正直、ここのパスタよりも五右衛門のほうが
美味しいです
冷めてたし。。
子連れママ軍団がきて、子供たちが走り回り
うるさいし、食べてる横でタバコ吸う女性が居たり
素敵なお店なのに残念でした![]()