昨日は初雪が降ってとても寒かった雪


そんな日にぴったりな、味噌ラーメンを食べましたニコニコ



前から気になってたお店、蘇我にある


「麺場蔵出し味噌 喜久屋」ラーメン


味噌ラーメン専門のラーメン屋さん音譜



茜色日記


●北海道味噌ラーメン(濃口)


●信州味噌ラーメン(やや濃口)


●九州味噌ラーメン(甘口)


3種類から選べますねこへび



私は、北海道味噌ラーメンニコニコ



茜色日記


ニンニクが効いていて濃い味がたまらないアップ

フライドポテトはいらないと思うけどえっ


中太ちぢれ麺にスープが絡んで美味しいラブラブ



旦那は信州味噌炙りチャーシューメンキラキラ得意げ



茜色日記

分厚いチャーシュー3枚と山菜が入ってるよクローバー


北海道よりちょっと、まろやかでした。


ちなみに、九州味噌はさつま揚げが入ってるみたい。


地方の特色を出してるんだろうけど、味で勝負してるんだから


変なトッピングはいらないかな~と思いました長音記号2



それにしても、また寒い日に食べに行きたい味よだれ


今日のブログはグルメレポでした音譜