そんな日にぴったりな、味噌ラーメンを食べました![]()
前から気になってたお店、蘇我にある
「麺場蔵出し味噌 喜久屋」![]()
味噌ラーメン専門のラーメン屋さん![]()
●北海道味噌ラーメン(濃口)
●信州味噌ラーメン(やや濃口)
●九州味噌ラーメン(甘口)
3種類から選べます![]()
私は、北海道味噌ラーメン![]()
ニンニクが効いていて濃い味がたまらない![]()
フライドポテトはいらないと思うけど![]()
中太ちぢれ麺にスープが絡んで美味しい![]()
旦那は信州味噌炙りチャーシューメン![]()
![]()
分厚いチャーシュー3枚と山菜が入ってるよ![]()
北海道よりちょっと、まろやかでした。
ちなみに、九州味噌はさつま揚げが入ってるみたい。
地方の特色を出してるんだろうけど、味で勝負してるんだから
変なトッピングはいらないかな~と思いました![]()
それにしても、また寒い日に食べに行きたい味![]()
今日のブログはグルメレポでした![]()


