今日は千葉ポートタワーの花火大会![]()
我が家のルーフバルコニーから見ました

イス、ビール&おつまみ用意して![]()

左に見えるのが、ポートタワー![]()
思ったより、大きく花火が見えたよ![]()
ドラエモン花火
![]()
このほかにも、可愛いキャラクター花火がたくさん![]()
花火ってすごく進化してるんだね~
ロッテのマークンも花火にならないかな
![]()
今日は千葉ポートタワーの花火大会![]()
我が家のルーフバルコニーから見ました

イス、ビール&おつまみ用意して![]()

左に見えるのが、ポートタワー![]()
思ったより、大きく花火が見えたよ![]()
ドラエモン花火
![]()
このほかにも、可愛いキャラクター花火がたくさん![]()
花火ってすごく進化してるんだね~
ロッテのマークンも花火にならないかな
![]()
今日は、いろんなところで花火大会
やってるみたいね
隅田川とか、浦安とか
我が家は、線香花火をやってみました
花火やるなんてすごい久しぶり
福岡に行ったとき、ホテルの朝食にあった
「博多うまか丼」
美味しかったので、家で作ってみたよ![]()
明太子、ワカメ、しらす、イカ、そぼろ、高菜
が乗ってます![]()
簡単で美味しかったよ
プロ野球
オールスターゲーム 2010
福岡まで行ってきました
![]()
ヤフードームは広い![]()
バックネット裏だったので、試合前は選手をたくさん見ました![]()
テンション上がった
試合はセリーグが活躍してたけど![]()
MVPはあべだったけど
守備のほとんどがロッテ選手だった時もあった![]()
![]()
ピッチャー → コバヒロ
キャッチャー → サト
1塁 → テギュン
2塁 → 井口
ショート → つよ
試合が終わった後は、中洲の屋台へ![]()
![]()
博多ラーメン
焼きラーメン
初めて食べた
おいしかった
次の日の夜は、モツ鍋
楽しみにしてたんだー![]()
3人で6人前食べました
すっごい美味しくて大満足![]()
