今日は千葉ポートタワーの花火大会ニコニコ



我が家のルーフバルコニーから見ましたたまや~花火



イス、ビール&おつまみ用意してにひひビール



茜色日記


左に見えるのが、ポートタワークマ


思ったより、大きく花火が見えたよ↑



茜色日記



茜色日記


ドラエモン花火ドラえもんラブラブ



茜色日記

このほかにも、可愛いキャラクター花火がたくさん星


花火ってすごく進化してるんだね~クマ


ロッテのマークンも花火にならないかなマーおんぷ



今日は、いろんなところで花火大会花火。


やってるみたいねたまや~


隅田川とか、浦安とかクマ


我が家は、線香花火をやってみましたクマ


花火やるなんてすごい久しぶりきらきら!!



茜色日記



福岡に行ったとき、ホテルの朝食にあった


「博多うまか丼」


美味しかったので、家で作ってみたよニコニコ


明太子、ワカメ、しらす、イカ、そぼろ、高菜


が乗ってますラブラブ


茜色日記


簡単で美味しかったよクマ


茜色日記

プロ野球野球ボール オールスターゲーム 2010千葉ロッテ


福岡まで行ってきました飛行機DASH!


茜色日記


ヤフードームは広い!!


バックネット裏だったので、試合前は選手をたくさん見ましたラブラブ!


テンション上がった↑


試合はセリーグが活躍してたけどどーん

MVPはあべだったけどガクリ(黒背景用)


守備のほとんどがロッテ選手だった時もあったキャハハWハート



茜色日記


ピッチャー   → コバヒロ

キャッチャー  → サト

1塁       → テギュン

2塁       → 井口

ショート     → つよ



試合が終わった後は、中洲の屋台へぴかっ☆音譜


博多ラーメンラーメン



茜色日記




焼きラーメンラーメン


初めて食べたリラックマおいしかったLOVE


茜色日記


次の日の夜は、モツ鍋キターーー!!!!


楽しみにしてたんだーアップ



茜色日記


3人で6人前食べましたよだれ 


すっごい美味しくて大満足投げKISSおんぷ



「もつ鍋 おおいし 住吉店」