先日、シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』
を初めて見ました
舞浜にある 「シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京」
超!感動しました 

ステージも音楽(生演奏)も素晴しかったけど
人間の肉体美に感動![]()
プロの人たちがものすごく訓練、努力してるから
だけど、人間ってあそこまで出来るなんて
スゴすぎる ![]()
世界24カ国のアーティストが出演しています。
国境を越えたパフォーマンスって素敵だなぁ
想像以上に良かったです ![]()

チケットは高価だけど、また見に行きたい。
プラス1000円でディズニーランド入場もできるので、
次はそうしようかな




















が入ってたのが

