「 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 」



茜色日記


見てきましたニコニコ



しかも、2回目にひひ音譜



織田裕二が一日に10回

舞台挨拶をするイベントの10回目!!


行ってきました音符


お台場で、織田裕二と初対面 キャハハ Wハート



後ろのドアから登場した、裕二に群がるファンぴかっ☆ダッシュ


ガツガツ近づいて握手してもらいましたかえちゃんへ


間近でみたけど、爽やかでかっこよかったよ~萌萌萌投げKISS




小麦色の肌に、白いシャツに白い歯キラキラ


ファンの質問にも優しく答える裕二ハート


あ~楽しかったにへ




畑のトマトとインゲンを採ってきましたニコニコ


だんだん赤いトマトが増えてきたトマト



茜色日記


スイートトマト&キャンドルライトキラキラ


このまま生でいただきましたぴかっ☆


みずみずしくて美味しかったハートぃっぱぃ


茜色日記



インゲンもたくさんとれたので、


ベーコン巻きにして食べました(´∀`o)音符



茜色日記



それにしても、今日はすごく暑かった○| ̄|_


ポチneneも柚子の木の下で休んでました。



茜色日記




日曜はマリンスタジアムのピクニックシートで


みんなで観戦して楽しかったぴかっ☆


夕方の空がキレイでしたキラキラ



茜色日記

新しいカメラを買ったニコニコ


SONY α NEX-3D 

ダブルレンズキット


茜色日記


さっそく今日のマリンスタジアムへ持って行ったよピンクうんこ(改


ズームがあんまりできないので、


グランドにいる選手のアップは撮れないけど


近い距離だとキレイキラキラ


お散歩や旅行、畑でも良い写真が撮れそうぴかっ☆音譜




今日は西武のマスコット「レオ」様がきてたよ埼玉西武ライオンズ


マークンたちも浴衣で可愛いリーンズーちゃんマー



茜色日記


みつばちハッチが始球式みつばち


バックネット裏だったから眺めが良かったラブラブ


茜色日記


試合は連敗してしまって、まさかの3位転落涙


明日はぜったい勝たなきゃねアップ