笑顔でいてね! | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



レースの後は必ず


ドッグカフェへ連れて行ってあげます(*^^*)






DOGDEPTみなとみらい店


閉店しそうだね~


パパと話したことあるけど


ほんとに閉店しちゃうのね






閉店の文面より、手書きの絵がかわいいな~って見入っちゃったママ( ´艸`)




また一つ、横浜からドッグカフェが消えちゃうね



横浜だいじょーぶか??


大丈夫じゃないね(^▽^;)







ママは別に閉店しても何ともないけど、レンくんが泣いちゃうね。。



レンくん、ここが好きだったから


ぐいぐいママを引っ張ってお店へ行くものね



閉店後はどのお店が入るかまだ分からないらしいけど、


うしすけが入ってくれたらいいなぁ~なんてね(*^^*) 




なにはともあれ、レンくんのしょんぼりした顔は見たくないよ






来年からは別のカフェ連れて行ってあげるから


みなとみらいにお出かけ行っても


笑顔いっぱいでいてね(*^▽^*)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ