とのくん♡ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日のレンくん♡





シャンプーしてもらって きれいになって♪



それからトレッサ横浜へ☆





大好きな店員さんに甘えまくり~音譜







やっと笑顔が出たね(-^□^-)





さて帰ろうと思ったら、レンくんですか?と声をかけられる!



初めましてのとのくんママ さんでしたーo(^▽^)o



トレッサに縁のある方だからいつか会えると思ってたら!


レンくん見て気付いてくれたようです(*^▽^*)



お会いしてみたかったので嬉しかったですよ~o(^▽^)o




最近ブログを更新されないので気になっていたのです


ママさんは今とっても仕事が多忙のようで、充実した毎日を送られてるようですよ


お元気そうで良かったです♪



今度はとのくんにも会ってみたいなぁ(*^^*)


またご縁がありましたら☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ